BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年2月12日木曜日

セブ社員旅行の夜。ブロッコリーのメンバーで飲むとこうなる。 と、バレンタインも近いしHDK流モテル秘訣

昨夜はブロッコリー3周年のTシャツの打ち合わせしてん。

かっこええのできるから楽しみにしといてや。

3月31日(火)か4月1日(水)のにささやかな

3周年パーティーする予定やからまた詳細決まったら

なんかしらで言う罠。

罠ちゃう。罠にしてどないすんねん。

言うわな。

あんま知らんと思うねんけど実はブロッコリーは株式会社なんよ。

株式会社モテル

モテルって人間として大事やと思うねんけど、

モテキが来たかどうかもわからん俺が言うのもなんやけど、

モテル秘訣は

優しい、かっこええ、かわいい、料理がうまい、背が高い、

足が長い、気が利く、仕事ができる

とかいろいろあると思うねんけど、

モテル秘訣の一番大切なのは”マメである事”やと思う。

今までモテキが来たかどうかもわからへん俺が言うのもなんやけどな。

しかも”マメになる事”は今すぐできるしな。

頑張っても身長は165センチのまんまやし、

顔もキムタクにはならへんし。

まぁええわ。

ほなしつこいけど社員旅行の続きいこか。

ええと、セブ島社員旅行の二日目の夜やな。

サンセットしてからや。

ブロッコリーメンバーと飲むとこうなるってのを想像しながら読んでな。



モアルボアルのパナグサマビーチは

500メートルくらいの道に宿と飲み屋が密集してるんよ。

飲み屋ゆーても10件くらいかなぁ。

とりあえず一件目に出てくるレディボーイの店に入ってしまうと次になかなか行かれへんから

スルーして西洋人で盛り上がってるとこ入ったんよ。
何飲んだかも忘れた。

何杯か飲んでほろ酔いで

歩いてたら卵のふ化しかけてるやつ売ってたんよな。

これ、海外ではよく見るんやけど、

チャレンジしたことなかったんよ。

ほんでリノが食べるやろなと思って一つ買ったんよ。

ほなな、リノとともかは食べるどころか

イケメン捕まえて写真とってたんよ。



ほんでKen見たらまたまた写真撮っててな。



結局自分で食べる事になってもた。


見かけはあれやけど美味かったで。

ほんでまた歩いたらもう道の端っこやな。

500メートルなんかそんなもんや。

みんなに道が終わったと見せかけといて

海の方に出てな、

一昨日、奇跡的に見つけたBARに飲みにいってん。

あたかも常連さんみたいに行ったけど、一昨日は一杯しか飲んでへんねんけどな。

相変わらずのチャチャと綺麗なスタッフさんと話しして飲んでたら、

ともかがイエガーガールやりだして、


あ、ともかな、お酒弱いねんけど、

イエガーならクッと飲めるねんて。



あ、ちなみにともかの妹はテキーラなら。

どんな姉妹やねんって感じよな。

ほんで気持ちよくなったと思ったら

リノとともかがカウンターの中のチャチャ含め3人を

アレンジしだしてん。

BARが一瞬で美容室みたいになってたわ。


めちゃ喜んでくれて



facebookとかinstagramとかすぐ繋がってたわ。




俺もちゃんと繋がったで。

レディボーイ5人と。

今でもたまにmiss you とか

You know I love you とかくるもん。

モテルやろ。

ほんでこないだはこの店からスキップしようとして

野犬にゔ〜って言われてにらみきかして次の飲み屋行ってんけど、

今回は野犬と仲良くなれた。

野犬にも名前付けたげたはずなんやけどなんやったかな。

クロコビッチやったかな。



ほんでラムのボトル入れてあるお店に行ってな、

ラムコーク飲んでてんけど、

けっこう酔っ払っててリノが寝そうやったから

ボトルは誰かにあげてーって言い残して

さらに奥に進んでみてん。

ほなな、

またあったんよ。

クラブとプールバーとカラオケが融合されたお店が。

ほな案の定リノの目が覚めてな、

フロアで踊りだしたんよ。



ほなフロアみんなリノの真似するねん。


あの子すごいわ。

ビリヤードに方見たらKenがぶいぶい言わしててな、

思わず邪魔しに行ったわ。
こういう奴おるよな。

ファミコンで負けたらすぐ消すやつがだいたいこういうことするねん。

ほんでカラオケやったら勝てると思って入ってな、

俺がデタラメな英語でボンジョビ歌ったらな、

ともかがええ感じの英語でカーペンターズ歌って、

Kenがマイケルジャクソン、オアシスを完璧なイングリッシュで歌いやがんねん。

みんなスタンディングオベーションやで。

こいつらなんやねん。

惨敗した俺はてくてく500メートル戻って

いつもの(3回目)レディーボーイのBARのカウンター座ってな、

いつものサンミゲル飲んで。

みんなで仲良く写真撮ったらな、

ほれ、 言わんこっちゃない。


ビールこぼすねん。
そんなもんやな。

俺、髪切れてよかった。

あー飲みすぎた。



宿に戻ってKenと二人で海沿い行ってんけど、

何話ししたか全く覚えてないわ。


はい。今日はここまでーー

今日、2.12はともかの誕生日やねん。





おめでとーーー

ほなまた続き楽しみにしとってな〜

ほな!




Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日






0 件のコメント: