BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年3月13日金曜日

酉年で世界中でチキンを食べたら空を飛べるようになるのか。 日本一の竜神橋バンジージャンプにチャレンジ。させられた。

ブログ書くネタがなくなったんとちゃうで。

なんとなく皆んなに鳥になる方法を伝授しようかなと。

昔、よく武空術の練習したよなぁ。

かめはめ波の練習したんよなぁ。

魔貫光殺法はちょっと出たかなぁ。

嘘つけ。

出たことないもんな。

せやねん。

完敗やった。

サイヤ人ちゃうくてよかったわ。

ナメック星人でもないしな。

地球人や。

住所は渋谷区やで。

帰るとこがあるから旅行っていうんやで。

支えてくれる人がおるから人間っていうんやで。

彼女がおるから浮気って言うんやで。

なんのこっちゃ。

話それた。

豪華ミステリーツアーってのをな

プレゼントしてもろたんよ。

9月誕生日やねんけどなんやかんやで11月にな。

車で行くってのと、

ランニングの格好してくるってのと、

1日空けとくってのと、

おやつを持ってくるってことだけ伝えられてん。

そん時はどっか遠くに置いていかれて走って帰ってこい。

か、

着いたとこに、歴代の彼女が勢ぞろいしてる

ってプレゼントかな、ーって予想してん。

でっかいハイエースレンタカーしてな、

朝7時にチョリパンの前に集合してな、












一つ目のサービスエリアで朝ごはん食べた後に




















目隠し渡されてな、



















みんなワイワイ言うてんのに

俺にはゆうこのキャーとかワーとかいう

声しか聞こえへんねん。




















気づいたら寝取ったけどな。

寝取ってない。

寝とった。

あ、ゆうこはこの子な。

















かわいいよな。

この写真、顔はめるやつみたいやな。

本物ゆうこは可愛いねんで。

バカにしてないで。


人は馬鹿にするな。
人には馬鹿にされろ。

っていうやん。

そう思ってたらほとんどの恥ずかしいこととか、

これやってもええんやろかって事はなくなるで。

一歩目が出しやすくなる。

しかも人に対してムカつくことも半分くらいになるで。


まぁええわ。

ほんならな、車が止まったんよ。

どっかの山の上でなぁ。

紅葉綺麗でな。














みんなで蕎麦食べてん。


















なんで田舎の蕎麦ってこんな美味いんやろな。

水が綺麗なんかな。

















雰囲気にやられてるだけなんかな。

ちゃうな。

美味いねん。

ほんでこっから走るねん。














走る組と

















車組に分かれてな、

山道を走る走る。2キロな。

















あっという間や。











ママチャリの箱根越えのしんどさを思い出す前に



















到着してん。

龍神大吊橋


車止めてな、

橋までちょっと歩くねん。

ほんだらな、道に鮎の塩焼きがいっぱい売ってるねん。

いらん情報やと思うけど、

俺、アユが好きやねん。

鮎な。魚界で一番鮎が好き。

食べたい!言うてんのにみんな素通りしてな。

後にしーって買うてくれへんしな、

なんなら帰りも食べたいねんけど。って呟いても無視やし。

誕生日プレゼント旅行やのにわがまま聞いてくれへんねや!

ってちょっとふてくされててんけど、

こん時はみんなの優しさに気づいてないだけやってん。















ほな竜神橋が見えてな、














めちゃめちゃ景色綺麗やねん。

紅葉も綺麗やし。














こんなプレゼント最高やん!って思ってな、

美女の後ろ姿を隠し撮りしてんけどな、

















今思ったらこん時、

この三人は、うわ。。。かわいそう。。。

ってナイショ話してたんやろな。

そんなんそっちのけでな、

橋渡って、



















高い〜怖い〜とか言いながらええ景色やなぁ

とか言いながらな、橋の真ん中あたりにさしかかったんよ。

ほなな、

”日本一のバンジージャンプ”

って書かれた場所があってな。

何も知らんと、みんなにバンジーできるみたいやで!

って言うたんよ。

普通ならあれやん。

ほんまやーーひできやってみーーー

とかってなるのにな、

みんな無視やねん。

素通りして

橋渡るねん。

ほんで折り返してん。

みんながな、徐々に俺から離れていくねん。

そこでちょっと感づいたんよ。

コレってもしかして。。。

想像しただけで血の気が引くのがわかるしな、

この文書いてる今、手に汗かいてきた。

再び橋の真ん中まできて、”日本一のバンジージャンプ”

ってとこに来た時にな、

みんな振り返って

誕生日おめでとう〜〜!!

って。

まじーーー!やったーーーー!!

こんな嬉しい誕生日プレゼントある???

ってなるわけないやん。

嬉しい訳ないやん。


ほんま嫌やねんけど。。。

って心の声が前面に顔面蒼白どころか、

しっかり声に出てたわ。

ほなな、

天使がおってん。

中尾深夜くん。

深夜じゃない。

どっちかといえば昼。

真也くん。

そ。チョリパンのしん。


「俺もやるわ。」


って。かっこよすぎるやろ。

あの言葉なかったらほんまに泣いとったなぁ〜。

二人で何があっても大丈夫にサインして、



















装備つけて




















橋の下行って

飛ぶねん。

順番回ってくるやんそら。


















しんが先にビビらんと飛ぶんよ。


















俺は心の中で

「お前も酉年やろ」

って言うんやけど、

俺の番なんかすぐ来るねん。

装備を確認してもろて、

大丈夫ですか???

って聞いたら、これで死んだ人いないですから。

ってさらっと言われて、

安心すると思うやん。

ちゃうで。

俺が一号になったらどないしよーーーー!

ってなるやん。

ほんで横におったカメラマン岳に

一応、生命保険の保険証のある場所だけ伝えて、

もしなんかあったらリノかともかに渡してってだけ

伝えてピリオドの向こうへ行くとこ行ってん。

オージーのおにーさんが

片言の日本語で

つま先を出してくださいねー



















って言われて、

もーそん時の下向いた時と言ったらもう。

もう2回言うたな。

あかん、手が汗ばんできた。

このまま勢いで書くで。

スリーツーワンバンジーーー


って言われて

両手あげて前にふわっと















鳥のように飛び












(あ、この写真ネットからひらったんやけど、
使ったらあかんかったらゆうてくださいね。)

のはずが、

両手あげて

前に気絶したように倒れこむように落ち。

やな。

ほんまあんま覚えてない。

















2回くらい跳ね返ってからみんなに手を振ったのは覚えてる。

そんなもんやな。

俺は酉年やし、

チキンやし、

世界中でチキンを食べて

””チキンは裏切らない””って名言まで考えたのに、

なんで空を飛ばれへんのやろ。


























橋にあがったらみんながヒーロー扱いしてくれた。


















みんなの誕生日プレゼント楽しみにしときや。

























車に戻るときに

鮎の塩焼きを2匹食べたのは言うまでもない。


















行きに食べてたら確実飛んだ時にに出てたな。

みんな優しい。


















帰り道、焼肉食べて













ハイエースがカラオケボックスと化したのも言うまでもない。

















今、横にリノが来て

「今回は何の事書いてるんですか?」

って聞くから

「鳥になった時のやつや。リノの誕生日にプレゼントしよか?」

って言うたら、ドスに聞いた低い声で

「物がいい」

って去ってった。

今日はスタッフのけんくんの誕生日。

バンジープレゼントしよかな。

こんな顔できてるのも今のうちやぞ

















あ、竜神橋の日本一高いバンジージャンプのサイト
これやで。

お問合せ・予約等
Bungy Japan バンジージャパン みなかみオフィス
〒379-1612 群馬県利根郡みなかみ町小日向143
TEL 0278-72-8133
http://www.bungyjapan.com/




日本一高いバンジージャンプを跳んだチキンの動画
PCならみれるんかな。







 BS-TBS 

LIVING SHIFT 

これが私の生きる道〜

3月21日(土)22時〜23時

MC関根勤、浅田舞

最初20分ぐらい出ると思うから見てな〜







ブロッコリー3周年パーティーもおいでや〜

3月31日

14時〜23時

場所ブロッコリー























Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日








0 件のコメント: