BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年3月10日火曜日

密着取材されてたやつの放送日決まったでー3月21日(土)22時〜23時 BS-TBS LIVING SHIFT 〜これが私の生きる道〜


3月21日(土)22時〜23時

BS-TBS

LIVING SHIFT
〜これが私の生きる道〜


実はここ一週間密着取材入っててん。


おはようございますから

からあげとラン通から

京都Len出張とか








実家帰るとことか




飲んでるとこも撮ってほしかったな笑





こんな腐る程ある美容室のなか、

溢れるほどの美容師がおる中取り上げられてうれしいわー

ほんまありがたい。

放送日決まったから観てや〜

3月21日(土)22時〜23時

BS-TBS

LIVING SHIFT
〜これが私の生きる道〜


MCの関根勤さんも浅田舞さんも素敵なひとやったし






テレビでみるそのまんまの人やったわ〜。















おれんちBS映らへんねん〜誰かーーー



ハサミをもって世界一周もよかったけど、

ゆーても遊びやしな。

本気で遊んだからよかったんかなぁ。

でもその世界一周してきたことよりも、

今やってるブロッコリーのやり方とか

美容師としての生き方を見ての依頼やったからより嬉しい。

放送楽しみやなぁ〜


HDK流、旅の楽しみ方。

可愛い子に恋をする。

ちゃうわっ

いや、半分あってる。いや、8割あってる。いや、それが全て。。

そんなことない。

”旅”は金と時間と少しの勇気があれば誰でも行けるし、

”自分は旅人やねん”なんて言ってしまえば誰でも旅人になれるやん。

旅に何かを求め出したら旅って言葉が可哀想やない?

旅なんて旅行やし遊びなんやから

思いっきりなんも考えんと遊んだらええとおもう。

そしたらその後の道が自然と見えてくると思うけどなぁ。

見えへんかったとしても

社会復帰ができひん、とか、日本嫌い。とかにはならへんと思う。

多分な。多分。

だって人の役に立ちたいし

かっこ良く生きたいやん。

自分が生まれた国もかっこ良くあってほしいやん。

あかんアツなったら文が長くなってまうからやめとこ。



そういえば話しかわるけどな、

2年前にな、ネットTV で収録してくれたやつ

思い出したから久々見てみたわ〜

言うてることは今と変わらんけど、

太ってたわ。笑

この時の最後に言うた名言なぁ。

実はスタッフのリノが英樹さんはこれ言うときー

って背中押してくれてん。

なんやかんや周りの人たちおってこそやなぁ。

もっとがんばろ。

ほな!

あ、これな。


出る杭は打たれるけど、

出過ぎた杭は引っこ抜かれる

by石津 梨乃



そん時の放送されたやつこれー
長いけど興味あったら見てみて〜






さっバッティングセンター行って

サウナ行って飲みいこーーーっと。

ほな!!



Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日









0 件のコメント: