BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年4月18日土曜日

HDK流早起きの仕方。早起きが苦手の人必読。

最近な、モーニングヒデザップとかゆーて















朝7時から走ってるんよ。
















ほんで公園で縄跳びしたり

















ヨガしたり




























懸垂したりして
















最近ではバッティングセンター行ったり














フリスビーまでしたりして












美味しい朝ごはん食べに行ったりするねんけどな、
















ってここまで前書いたな。

やっぱなかなか続かへんのよ。

朝7時に毎朝起きれるほど自分に厳しくないしな、

起きても今日はええかぁ〜ってまた寝てまうんよ。

ほんで思いついてん。

美女に添い寝してもらおうって。

アホか。

そんなことしたら余計起きられへんわ。




添い寝はからあげで充分。

いや充分ちゃうけど。

話それる。

ええと、もう一回。

ほんで思いついてん。

誰かに起こしてもらおうって。

でも毎朝7時に起こしてくれるんなんかお母さんくらいやん。

いや、お母さんに頼んだらしばかれるな。

せやから毎朝誰かしらから電話かかってくるように

モーニングヒデザップとか言うて

毎日参加者が違う朝ランを開始したんよ。

















ほんだら明日走りますか?

とか明日走りましょう!

って夜に誰かしらから連絡くるんよな。

ほなその人におっけー6時半に電話ちょうだい〜

って言うたら完璧。

一人やったら起きれへんくても、

誰か待たせとったら起きなしゃーないやん。

自分に弱い俺でもこの方法でほぼ毎日起きれるようになってん。

結局他人に頼ってるんよなぁ。

結局自分を成長させてくれるのは周りの人間なんやろなぁ。

せやから周りの人間にはカッコええ人間が必要やと思うねん。

その為には自分がかっこよくないとかっこええ人間集まってこーへんしな。

どっちが先かわからへんな。

話がわけわからんようになってきたな。

話変わるけど、

ちょっと前までは夜中走ってたんよ。

23時とか24時とか。

その時間に走ってる人もいっぱいおるねんけどな、

早朝走って気付いてんけど、

朝7時に走ってる人の方がなんかかっこええし、

すれ違う人すれ違う人何者かわからんし、

仕事できそうやし、

なんかいけてる人多いんよな。

ってことは自分も朝走った方が

かっこよくなれるんちゃうん。

って思ったらまずは早朝走ったほうがええよな。

かっこええから早朝走れるんか、

早朝走るからカッコよくなれるんか。

どっちが先かわからへんよな。

また話かわるけど、

早朝ランした後に美味しい朝ごはん食べに行くんよ。




















朝ごはんてな、案外高くて

ちゃんと食べたら1500円くらいかかるとこがほとんどなんよ。

でもな、早朝からその朝ごはん食べてる人見たらな、

いけてる人多いんよな。

ほなこれも続けたらかっこよくなれるんちゃうん。

って思うんよ。

どっちが先かわからんことっていっぱいあると思うねんけど、

なんでもコツコツ継続することが大事やと思うねんな。

当たり前のことやけどな。

朝7時から走ることを続けてるスタッフがいっぱいおる美容室が

暇なわけないと思うねん。

ブロッコリーはまだまだ平日とか暇な日多いし、

美容室としても小さいけど、

これを続けることができたら1年後、2年後今のままではないと思う。

めっちゃかっこええ美容室のみんなはすでに7時から走ってるかもやし、もっとかっこええことしてると思う。

どっちが先かわからんけどな。

そう考えたら後付けでも裏付けでもなんでもええけど

先にかっこええと思うこと、

かっこええ人たちがやってることやるべきよな、

ほんでコツコツと継続やな。

このブログもコツコツちゃんとやらなな。

ほんまはこないだの天下一武道会の事書きたかってんけど、

まったくかすりもせづたどり着かへんかったわ。

でも今日は酵素玄米炊かなあかんしここまで。

酵素玄米炊くの3時間かかるねん。

あかん。

健康の話しだしたらまた止まらんようになる。

あ、一つだけ!

ネギは切りたて食べなあかんで!

ほな!




Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日














0 件のコメント: