BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年7月2日木曜日

やりたい事するんやったら暇な時間に本気を出すべきやん(従兄弟のブログより)

まずはこのブログ読んでほしい。
のおれいん のおれいんぼお

http://yuuki167a.blogspot.jp/2015/06/blog-post_28.html?spref=fb

俺の従兄弟のゆうきのブログなんやけど、

暇について書いてるねん。

ちなみに高校生な。


暇は仕事より希少やろ

有限やん


ほんで自分がやりたい事するんやったら

有限やから頑張らなあかんやん

本気出すべきやん


って高校生が言うてるんよ。

頭がつんてやられたわ。


暇って言葉を使うなってよく何かに書いてあるけど、

俺は暇って言葉好きやねん。

よく言うんよ。

暇ってかっこええやん。

逆に

忙しいって言葉は嫌い。

忙しいって自分で言うてたらカッコ悪い。

忙しいとか、暇とかって

自分判断で、

自分で勝手に決めてるだけやもんな。


自分にとって暇な時間をどんだけ作れるか。

自分にとってやで。

周りが何を思おうがええねん。

ほんでその暇な時間を何に使うんか。

暇な時間に本気になれるんか。



これが自分プロデュースに必要なことなんやと思う。

何が言いたいんかわからんくなってきたな。

そんなことないか。



上半期終わって振り返ったら

この1月から6月まで人に会う機会が少なかったかなと。

新しい人にも、すでに会ってる人にも。

一人の時間を使いすぎたかなぁ。

って思うから下半期はもっと人に会っていきたいと思う。


あ、今日は毎月初恒例の恵比寿神社参拝やってん。















そのあと、














ログロードのパン屋さんで朝ミーティング。

今日は紹介についてちょっと話した。

紹介をもらうのに一番大切なこと。

は今度かこーっと。

ほな。

今日は午後休でデートしてきます(男性と)

あ、俺はゲイではないです。

生粋の女好きです。

なんのこっちゃ。

ほな!







 最後に、従兄弟のゆうきが母の日に学園祭で歌った歌。

感動した。









Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日




0 件のコメント: