BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年7月27日月曜日

ちょんまげを迎えに。 からあげちょんまげあげあげマーチ。

最近、まじめにん日記書きすぎてたから

今日はだらーっと書くわな。



アバン30周年パーティー終わって私服に着替え

岡山に帰るLINO

明石に帰る右山くんを姫路駅で降ろして実家の福崎むかってん。


ホテルでるときにすでにガソリンメーターが振り切っててんけど、

ともかの運転が上手すぎてなんとか実家着いてん。

そこに待ち構えてたのは

アバンのスタッフのみんなと、

ちょんまげーーーーーー!

あ、せやねん。

今回、姫路帰ったんは、このパーティー参加はもちろんなんやけど、

からあげの弟を迎えに行くためでもあってん。

からあげはトイプードルでブロッコリーの看板犬。

父は五右衛門、母は乙女。

同じ両親から世代違いで生まれた実の弟。

その名もちょんまげ。


初対面。








ちょんまげに気をとられすぎて

アバンスタッフといっぱい色んな話したのに写真撮るの忘れた。

あ、唯一、一枚だけ。

アバンのスタッフ可愛い子多いわ。

ポテンシャル高いし。

朝方まで飲んだんか、またすぐに寝たんかすら覚えてへんけど、

気づいたら実家のソファで目覚めて

福崎でヒデザップしてん。

田んぼぬけて、



アバン本店抜けて、



播但線乗って、


市川渡って



長池通って、



田舎走るの気持ちええし、空もでっかいけど、

隠れるとこないから暑いわ。

熱中症気をつけなあかんな。

全身痺れるらしいからな。

お酒は給水にならへんらしいで。

家帰って

ちょんまげとからあげをリュックに入れようとしたけど

見たってやこのからあげの顔。




やっぱ車で来てよかったわ。

ちょんまげの上京最後の家族団欒を見送って、










からあげが改めてでっかい事に気付いて、

東京ですくすく育つこの子はすごいな。


ちょんまげを母の元から預かって



車で東京向かってん。

東京ついてな、

家にからあげと、ちょんまげ入れて、

疲れたからベッドいってびっくり。

この子らのこの距離なんなん。


からあげ受け入れたげて。





俺の腕枕も、




クッションも、



取り合いやし、

これが女の子やったらうれしいねんけど、

犬やしオスやしな。

二人を置いてとりあえず、次の日からどうやって通勤しよかな思って

自転車屋さん行ってカゴつけてもろたわ。



ええおっちゃんやったもんやから

ネチョネチョしてたグリップも、

やたら痛かったサドルもかえたんよ。

ほなな、

かっこええ自転車がママチャリみたいになってもた。

家帰ってな、ちょんまげをカゴに入れようとしたらな、

そんなもん入るわけないねん。

せやからまたペットショップ行ってな、

斜めがけのカバン好転。

あほ。

好転ちゃうわ。どっちかといえば悪転やしな。

買うてん。

後ろにからあげ、

前にちょんまげ。

これでママチャリ。

名物おじさんやな。

今、ちょんまげきて10日くらい。

ちょっとずつからあげが受け入れてきたわ。



ちょんまげはからあげのこと大好きなんやけどな。


からあげもちょっとずつおにーちゃんになってきたで。


ごはんも後ろで並んであげてるしな。

隠れ家も教えてあげてたし。




たまにこんなどーせ俺なんて症候群の顔するけどな。
これからもからあげと、ちょんまげよろしくしたってなーー






ほなまたなーー



Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日
















































0 件のコメント: