BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年8月9日日曜日

俺の趣味。コウモリランとヘンプシードと酵素玄米とトレイルラン。


スケボーの板もろてな。


大好きなコウモリランくっつけたんよ!





めっちゃかっこええやろ!

俺の専属植物先生、カルカヤのぱーやん

来てもろてな、




ドリルで板に穴開けてな、



水苔をはりつけってテグスでぐるぐるまくねん。




あーかっこえ。






俺はスケボーせーへんから、

やってる人からしたら何してんねん

ってなるかもやけど、

こないだスケボー愛してる人にこの写真見せたら

なんでも使い方は自由ですよ。



って言うてくれたわ。

お店に一つ、

家のベランダに二つ置いてるから



また見にきてやー。


続きまして。

健康オタク話。

チアシードの話はこないだ散々したやん。

今ハマってるのはな、

これ!

ヘンプシード。



ヘンプシード。栄養素的に何がええかは調べて。

これの俺的に気に入ってるところはな。

運動後のプロテインの役目を果たしてくれるタンパク質がたっぷり。

しかもな、うまいねん。

ご飯にかけても、ヨーグルトに入れても、サラダに入れても。

俺は、

2年続いてる酵素玄米にふりかけて食べてるで。



酵素玄米といえば、


このごま塩めちゃうまやで。


擦ってあるし、程よい塩分。

酵素玄米って何?って思うやん。

栄養素とかは調べてーー笑



俺的に酵素玄米が気に入ってるところはな、

10号炊きして、保温ジャーで保管して10日間くらいかけて

食べるねんけどな、

最初の4日程は酵素でてへんのやけどプチプチした食感でうまいねん。

そっから段々変色していって酵素いっぱいになってな、

もちもちの赤飯みたいになるんよ。

なんせ美味いねん。


続きまして。

トレイルラン。



続けてんでー

毎週山行ってんでーー

トレイルラン始めてからな、

なんか勝手に自分の生命力レベルみたいなん決めてな、

毎回行ってうっわーーー疲れたーーー

みたいになるたんびにHDK生命力レベル2上がりました

とか勝手に決めるんよな。

人間やっぱ生命力やと思う。



地震起こっても、何が起きても

どこまででも走って行ったんで!

みたいな生命力。

なんのこっちゃ。

走り書き日記。

ここまで。

ほな!
























Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日

















































0 件のコメント: