BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年9月7日月曜日

からあげとちょんまげのこと書きたかったのに結局自分のことが好きな日記。



俺のことよりからあげとちょんまげの事気になるんやろ?

知ってるで。

俺な、ジャンプしたらジョーダンに似とったから


AIRJORDAN6LOW買ってん。
あ!!逆や!


こっちこっち。


大好きなコウモリランのTシャツがあることを知って大人買いしてん。
コウモリランはビカクシダともいうて鹿の角でビカクのシダ

やねん。

ランちゃうねん。


興味ない人にとってはどうでもええやろ。

自慢ぽいしな。

自慢話と昔話と武勇伝は語るな。

失敗談と失恋話を語れ。

って言うやん。

これからそないする。

そう言えばな、

富士登山の時にお見合い写真とってもらってん。

送ってもろたらな。

逆光でシルエットしか見えへんやん。

これはお見合いには使われへんやろ。


俺はどこで撮っても逆光やからしゃーないで。

ってよく言うねんけど、

ほんまやったわ。

もう一枚の包容力ある感じに撮ってって言うたやつはな、

自分的には外国人風やったのに、




胸に飛び込んだら明らかに後ろに倒れこみそうな写真やったで。

やっぱみんなと一緒に写ってるほうがええ顔してるよな。





そん時はわからへんねんけどなぁ。

あ、そんなんゆーても影ばっかりや。



富士登山の打ち上げでの一枚。

私、英樹さんとからあげに負けたくないです。

って言われてるとこ。

それを見守る彼氏。

掃除するチョリパン。

なんかええよな。

やっぱ思い出は記憶より記録やな。


あ、最近送られてきた写真の一枚。





俺とオカン、時々飲みすぎる。



やっぱ似とるな。



お、今月の月初お参りの後の早朝ミーティングの一枚。


あんだけ健康に気を使ってるくせに、

朝マックで好きなだけ買ってきて!ってお願いして

机に並べて俺が写真撮ろうとしてるのに、

そんなことそっちのけで右山君はおらへんし、

リノは腹痛いってトイレ行くし、

けん君とともかはこの植物すごいーかっこいいー

って話してて、

朝マックでテンション上がってんの俺だけやったで。


あ、こんなプレゼントもらったで。


パチンコ。

ちゃう。

釘が俺らやブロッコリーの周りにおるみんなで、

その一本一本は無数の糸で繋がってる。

っていうプレゼント。

すげーよな。


なんやーーこの自慢話がおおい日記はーーー

はいはい。

からあげとちょんまげな。

最近仲良くってな。

こんなくっついて寝とるで。

犬のうんこの背中ってなんかええんよな。

からあげのうんこ姿を確認して、

ちょんまげのうんこ姿。

ほんで、一緒にする。


通勤も最近一緒にリュック入ってきてるねん。
ちょんまげでっかなったやろ。

からあげは太ったで。

これはまたランニング通勤再開せなあかん。

あ、今日な、ちょんまげの初めてのカットの日やってん。


からあげは太ったからいつもより体の毛短く、

頭、足おっきく。
小顔効果やな。

あ、ちゃう。小体効果。

おすすめやで。

ちょんまげは顔周りだけ切ってもらったんよ。
っめっちゃかわいいやろ。

なんでかちょっとクレヨンしんちゃんみたいに見えるねんな。

あーどーでもえーー日記書いてもたーーー

こんな日記書いてる場合ちゃうのにーーー

ほなまた!








※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば7年半続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~


過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

1、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  














2ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓













3、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓




































4、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   




更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日





からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。

















Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日



















































1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感動の富士登山ですね!
マイケル・ジョーダンJUMPの写真
世界一かっこいいですね(o^-')b
最近、おすすめの簡単まかない
①沖縄焼そば
②炊飯器deたこやき
かんたんなので皆でたべてみてね!
作り方はクックパッドでお好きなレシピをどうぞ!
あ~、
からあげくんとちょんまげくん
癒されますね(´▽`)
黒木まりあ