BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年9月25日金曜日

LUZ×SPOSICのBeach camp


こないだな、静岡の掛川であった

ビーチサッカーのイベントに出店してきたんよな。

LUZ×SPOSICのBeach camp。

カーシェアリングで車借りて朝の6時に

チョリパン集合してな。

ほなシルバーウィークやん。

めっちゃ混んでるんよ。

道。

すいてる写真しかないけどな。




めっちゃ渋滞しててん。

世間の連休なめとったなぁ。

そらみんな寝るしな。




一人で黙々と運転するやん。

眠い時どうやって回避するか教えたげる。

スーパーサイヤ人になるつもりでな、

全身に力入れまくるねん。

ほな目さめるで。

一瞬な。

その後はまた眠なる。

これ昔美容師のアシスタントやった頃よく使ったなぁー。

だっておもんないねんもんカットのヘルプ。

でもその時の気持ちわかってたら

今はヘルプについてくれてるアシスタントがおるねんから

そいつら楽しませなあかんよな。

眠くなるようなカットしとったらあかんで。

あかん。

話それた。

やっとの事で到着した場所、




ほんまサイコーやったわーー











ほんでな、準備してな、








パッと振り返ったら愛知の小牧からRIZZLAのやつらが

シャンパンパーーーンってしてきてな。



ほんまこいつらどこにでも出現する粋なやつらやで。

RIZZLA近い人いったほうがええで。









出店はけんくんに任
せてな、
































飲んでチョリパン食べて

飲んで。


CHAN-MIKAのライブ聴いてな。

楽しかったなぁーー

帰りの車はけんくんが全部運転してくれてん。

めっちゃ渋滞してた。らしい。

何しに行ってんねん!

って思うやん。

仕事みたいなもんやけど

遊びみたいなもんやなぁ。



楽しそうなとこに人は集まってくるしな。




こいつとおったらなんかおもろいことあるんちゃうか。



とかな、

でもこんなふざけた日記書いてたら怒られるな。

ええけど。






最強の個人店とは。

安心と癒しと刺激。

これを与え続けることが俺らブロッコリーの仕事やな。



こないだのミーティングでな、

いろいろ話したけど、

縄のれん行きたいから今日はここまで。


あ!やっぱ筋トレしよかな。

こないだな、けいじさんにプロテインもろていん。


プロテイン飲みたいから筋トレしよーっと。

どっちでもええわ!!


あ、最近、ヒデキ仕事してるん?

ってよく言われるねんけど、

ほぼ毎日ちゃんとブロッコリーに立ってるねんで。

ほんでちゃんと可愛くカッコよくしまくってるねんで。


ほな!






※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば7年半続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~

















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

1、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  


























2ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓




















3、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓


















4、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   
















5、桜の花の咲かせ方と人の花の咲かせ方。人を育てるのに一番大切な事。
http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html



















更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日




http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html







からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。

















Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日





























































0 件のコメント: