BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年4月17日日曜日

モテ祭で大泣きした件。

モテ祭から早一週間がたったわ。







燃え尽き症候群ってやつやな。

俺がよくなるどうせ俺なんて症候群とは

正反対やわ。

一段楽したから飲み誘ってや〜

山も行きたいし。

海外逃亡もしたいし。

すぐ次の問題勃発するやろうけどな〜

その前に遊んどかな。

モテ祭な、

ほんまお陰様で最高やったで。

来てくれたみんなも、

オリジナルグッズも、


ポスターも、

遅咲きの桜も、


二店舗同時開催も、


フード、ドリンクの出店も、


カメラマンも、


受け付けも、


スタッフみんなの動き、気の利かせ方も、


全てがブロッコリーらしくてさいこーやった。



ほんまありがとうな。



パーティーな14時からやったから

ゆっくりスタートして、

夕方からバタバタ人が集まってきてな、

いつも通りぎゅうぎゅうになってきてな、

ピークに差しかかったくらいかなぁ。

受付から

「英樹ーーーーーーちょっときてーーーー!」

って大きな声がして、

なんか問題?誰か倒れたか?

って思いながら駆け寄ったらな。

そこにまさかの

両親がおった。

あんたがドッキリばっかりするから仕返しに来たで。」





まじこれぽっちも想像もしてなかったドッキリに

度肝抜かれた。

ぐっと涙こらえてな、

両親がお店の奥の方に入って行って、

俺が入り口に呆然と突っ立ってたらな、

誰かが俺の肩ポンポンって叩いてな、

「英樹、頑張った甲斐あったな。」

って言うてきて、

その瞬間

涙ぶゎーーーって出てきてもて、

涙止まらへんくなって、

トイレに逃げた。

あの、一言。誰に言われたんやろ。

俺もそんな人の我慢を破ってしまうような一言が

さりげなくかけられる男になりたい。

B2とうつぼかずらのオープンがあって、

ほんまここ2ヶ月しんどくて、

でも、みんなの前に立って

来てくれたみんなの顔見たらやってよかったーー

ってほんまに思った。

オープンは4月4日と4月7日って決めて動いたから

ほんまにみんなに無茶振りしてもたとこあるけど、

期限決めて動いたから実現できたし、

周りも英樹のためならって動いてくれたし、

そのくせ、英樹のことは嫌いって言うし、

無茶振りやったからこそ、みんなのほんまのプロの顔が見れたし。

ほんま突っ走ってよかったなと思えた。

パーティーやって良かった。


一年後、笑ってまたみんなに会えるように、

ブロッコリー5年目も突っ走っていこっと。

よろしくです。

ほな、パーティーの写真どっとあげるで〜〜!!


































































































































※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば8年続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~





















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

ダントツ1位。是非読んでほしい。
【手紙】
  ブロッコリーのみんなへ。
  ブロッコリー2号店をやるにあたって。







2、俺が初めてこいつには敵わへんなと思った女性美容師の話。


3、年始の売り上げ4万の美容師が年末で140万売り上げた話。






4、スタイリストデビューしたLINOの事。
 ↓









5、夢なんか持たんでええんちゃうって話。















6、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  


















7、ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓






















8、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓


































9、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   







10、桜の花の咲かせ方と人の花の咲かせ方。人を育てるのに一番大切な事。

































更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日








からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。








Broccoliの次の募集は夏頃かな〜













(株)モテル の仕事。



Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日
    第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日
    第三水曜日
HP→http://broccoli-playhair.com










スナック うつぼかずら

150-0002
渋谷区渋谷2−7−14VORT青山1F

☎︎03-6450-5821

facebook→https://www.facebook.com/utsubokazura.kura/

instagram →utsubokazura0404

twitter→utsubokazura44
















0 件のコメント: