BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年6月29日水曜日

ジュノンボーイとハリウッドボーイの話。

大変大変!

従兄弟がジュノンボーイの選考に残ってんねん。

みんな投票してあげてほしーーーーねん!

俺もさっそく6冊買ってハガキ送ったねん。



59番 たなべ ゆうき





な!

他にもアプリダウンロードしたりして投票できるみたいやわ!

これな

『CHEERZ for JUNON』


俺が高校生ん時に産まれたんやけど、

ゆうきめちゃ可愛かって



小さい時は俺にソックリって言われてたんやけど

育つ環境なんか食べもんなんか、

なんで大きなったらこうもちゃうかな。

そもそも、

俺は癖っ毛のくるくるで、




ゆうきはさらさらのイケメン。



小さい時ソックリやってみんな言ってくれてたから

検証しようと思って俺とゆうきのおかんに

連絡して写真送ってもろたんよ。

ほな、

今見たら全然ちゃうやん!!!

ゆうき。



俺。




全然似てへん。

ゆうき。



俺。






ゆうき。





俺。





ゆうき。









俺。







どこが似天然。

似てんねん。

ゆうきかっこよすぎやろ。










ほんで、

中学校で

俺は生徒会長立候補して落ちたのに、


ゆうきはちゃんと生徒会長なってるやん。






高校入って

俺は路上で味マヨってグループ作って引き語り。

あ、味の素とマヨネーズが合併してん

ネーミングセンスなさすぎやろ。笑

姫路駅の駅前で引き語りや。



(実は結構人気やったのをこの写真でアピールしたい)










それがゆうきは

ちゃんとしたホールでマイク使って歌ってるがな!










俺がこんなへんな頭してる時に、








ゆうきはツーブロックでめちゃかっこええ頭しとるがな!




ほんで

俺は高校卒業してハリウッドボーイ(ハリウッド美容学校行っただけ)







やのに、

ゆうきはジュノンボーーーイになってまいそうやん!




なんでなん。

どこでどう間違ったらジュノンボーイになるん。

ちょっと悔しいけど、

まじイケメンで、

頭良くて、

「自分より頭のいい可愛い子が好きです。」


とかいっちゃうやつやけど、

応援したって欲しいねん。

これな


『CHEERZ for JUNON』




俺もキムタクになりたかったのにもう手遅れっぽいから

ゆうきにその夢託そーっと。


頼むでーーーー

あ、ゆうきのブログ、

めちゃおもろいで。

高校生が書いてるとは思えへん。


のぉ れいん のぉ れいんぼう




てか、このブログ、

ゆうきをアピールしつつ、

自分をアピールしてるだけっていう笑

イラっとした人ごめんなさい。




ほなまた!



































































0 件のコメント: