BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年7月4日月曜日

スタイリストとアシスタントがちゃうもん食べてええ仕事できるわけないやろって話。と2470が売れすぎてうんこがヤバイって話。

2470が売れすぎてやばい。

土日で24個売れたで。

2470ってこれな。

24時間で70センチのうんこ!!"2470ハビッツ"を3日やってみた結果報告。



もちろん勧めてるってのもあるけど、

リピーターがすごいわ。

一袋200gで2130円なんやけど、一袋で約1カ月もつねん。

ほなもうあれや、

うんこの質が変わって快便やし、キレええし、

飲みすぎた次の日でも下痢にならへんくなったしな

ほんで肌も綺麗になったし、痩せたし、

なんか知らんけどお酒が残りにくくなった気がするわ。


今ならまだ在庫あるでーーー。







あ、重曹クエン酸水も相変わらず続けて飲んでるで。



プロティンも飲んでるしな。

俺ん家のキッチン、粉ばっかり並んでんねんけど。

時々寂しなるで。

健康なんかよーわからんよーになってきたし、

どこ目指してるんかわからんくなってきたわ。

ええけど。


あ、食べてるのは粉ばっかりとちゃうで。

ブロッコリーには炊飯ジャーあってな、


それで白米を日直さんが炊くねんけど、

面倒くさがりな俺はひらめいてもてん。

生玉子を保温中のジャーに入れといたらな、

気づいたときにはなんと温泉卵になってんねん。

これバタバタしてご飯食べれへん時の裏技や。


ほんで、

3分でも時間ある時はな、

スーパーで野菜買ってきて

切りまくって炊きたてのジャーにぶち込んで

混ぜ混ぜして食べるんよ。

ブロッコリー男飯や。

炊飯ジャークッキング









スパムな。











小松菜がオススメやで。

小松菜はあっためてもそのまま食べても栄養素があんまかわらんし、ビタミンも壊れにくいんよ。

ジャーに入れるのは小松菜必須。



あ、トマトもオススメ。

トマトはあっためて食べるだけでリコピンがめっちゃ増えるねん。






岩瀬作。











簡単やし、

栄養満点やし、

美味いし、

言うことなしやで。

身体が資本の職業やからな。


スタイリストだけお金あるから美味くて栄養あるもん食べて、

アシスタントはお金ないからカップラーメンみたいなクソみたいなもん食べて、

働けーゆーて、

手荒れがなんやねん!ゆーて、

カップラーメンみたいなもんばっか食べて

手荒れ治るわけないし、

ええ仕事できるわけないやん。

集中力も続くわけないやん。

って自分がアシスタントの時、


先輩が美味そうな弁当食ってるの横目に

食パンにかぶりついたり、カップラーメンすすってた

のが嫌やったから


そんな思いアシスタントにさせたくないしな。

俺はみんなと同じもの食べる!

ほなお店全体でええ仕事できるに決まってる!

って思ってたらな、

ちょっときーてーや、


おかぁさんとか、相方に手作り料理作ってもらってる

スタッフが多くてな、

その美味しそうなお弁当横目に

自分が作った混ぜご飯食べてる自分が

たまに寂しくなる。。。


ええ話書こうと思ったのに、

何が言いたいんかわからんくなったから

もー飲み行ってくる。

ほな!











0 件のコメント: