BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2016年9月3日土曜日

美女だらけのBBQ 2016

夏が終わった。

一夏の恋もないままに。

そら春が来てへんねんから

夏は来るわけない。


来年の春、見事な桜を咲かせるために

今年こそ寒い冬をちゃんと越そう。

ちゃんと。


8.30(tue)

LINO企画海の家BBQも最高でした。

誰もが台風で中止になると思った2日前、

当日の午前中に嘘かのように過ぎ去っていった台風。


僕が台風10号に「早く通り過ぎてくれ」

と電話したなんて

誰が信じるだろう。


それなのに

富士登山の後に味わった全身筋肉痛よりも

このBBQの次の日の全身筋肉痛の方がキツかったのは

なんでだろう。

酒飲んではしゃいで

潰れただけやのに。

その仕打ちはないんじゃないか。


風だけ残してドヤ顔で過ぎてった台風10号

女の子たちが水着になるのを止めた。

その仕打ちはないんじゃないか。



夏が終わった。

ちょっと寂しい9月。

9月15日は僕の誕生日です。







あー楽しかった。

LINO、毎年企画ありがとう。

あんな天気の中、晴れると信じて来てくれたみんな、

出店、パフォーマンスしてくれたみんなありがとう。

まっちゃんはじめPLAY THE EARTHのスタッフのみんな、

ありがとう。



写真から色々想像してください。

では。











太陽





たけるさん&れいさん


まきちゃん


70人くらいきてくれたみたい


入り口


BBQ


いっぱい飲んだ


シラフ

お酒待ち



多分シャンディーガふ


ヘアアレンジ


けんじろーは酒に弱い

みずきたち



かわいいみんな(若い)


イルカ。


チョリパン

まこちゃん、案外しっかりしとる


よーこちゃん。


まさかのけんくん焼き係


うざんくんも焼き係



やで。


おおしおさん。すべらない。


さっこちゃん、かわいすぎ


まみちゃんかわいい。


イケメンやん。


後ろがまさ


ほろ酔い


晴れた


めっちゃ晴れた


めちゃくちゃはれた


めちゃかわいい


おかぁさん


かわいい


まぶしい


酔ってきてるな


美女たち



おうみちゃん


らーめんまん


あだちーにょ


じゅり、りの、まみ


よーすけええ顔やん


Ball beat crew


ヘアアレンジ


そら、ひなた、かなさん


酔ってきた


きりんがー


りののラップ


れいさん



シャンパン


あだちーにょ


レッドアイ


そんむん



すげー


アイアンマン


さっこちゃんかわいっ


まじかわいっ


LINOラップ


LINOラップ


イケメンズ


サンセット


もきち、。




まっちゃん


きもちよかった


もーだいぶよった


あいさつ


あきちゃん


ひきこもりーず


ゆきちゃん、けんくん


タケルアンバッサー


まきちゃん






乾杯


おうみちゃん


集合写真


集合写真2



たけるさん


けんくん


ずっきーにもらった


サンセット


よーすけ


ゆーこちゃん


くり


おのっち、えみちゃん


ゆいかさん


まこちゃん、ともか


RICCA


acoちゃん




ぼちぼちやばい


イエガー



まこちゃん介護

記憶無し


何してんねん


遊んでるやん


記憶無し


記憶無し


何してんねん


女の子の膝枕で帰ってきたかと思ってた
お休み。









Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日

















コメントを投稿