BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年9月16日金曜日

35歳になりました。36歳になるまでに結婚します。

たっくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

35歳迎えました〜。




こんな僕は愛されてます自慢の定型文はええか。


ありがとう。


14日はランニングしてサウナ行って誕生日をサウナで迎えるのはな嫌やなーおもて


11時58分くらいにサウナ出て




一人で青って居酒屋に行こうと思って青行ったら


満席で


とぼとぼ歩いてる時に誕生日迎えました。


家に帰ったらからあげとちょんまげは暖かく迎えてくれたので一緒にビールを飲んで、


顔パックしてたら知らん間に寝てました。


誕生日当日のブロッコリー営業はこの上ない暇で、


営業中にサラダ食べ行って読書ができるくらいでした。





夜も、パーティーではなく、


ランニングして、サウナ行ってタラレバ娘6巻を読んで


マルシェでいつものみんなと飲んで(付き合ってくれてありがとう)、





サクッと帰って


顔パックして寝ました。


そんな中プレゼント届けてくれたみんなありがとう。






だっさすぎるFILAのナップサックや、


パタゴニアのトレランパンツや、


ジンのヘンドリックスとキュウリや、


ビールやチーズやジュースやケーキやアイマスや色々。


ありがとう。


社員からはずっと欲しかったナイキのアップテンポもらいました。




街でこのバッシュ履いてる人を何人か見かけたんやけど、


かっこいい人は一人も見た事がありません。

(みんな靴に履かれてる感じ)

僕が一番似合ってると思います。

(LINOが速攻「靴があるいとるが」って言われました)



ありがとう。






さて、35歳の誕生日を迎えて思ったのが、

(この寂しそうな文を読んでもわかる)

やっぱり人生をともにするのは犬ではあかん。





(誕生日の記念撮影もからあげちょんまげはこんなにやる気ない。)



女性です。


彼女が必要です。


相方が。


一人。(当たり前やろぼけ)


焦ってはいませんが、


36歳までに結婚する気がします。


(いや、大きくでんとこ。)


結婚したい彼女つくります。


36歳の誕生日までにそんな彼女ができてなかったら


36歳のバースデーは自主企画で


HDK36歳バースデーパーティー開きます。


んで会費は全部僕がもちますね。


もし僕にそんな彼女ができてたらそっとしてあげてください。






では、


また来年の9月15日に!



誕生日おめでとうメッセージに写真付け加えてくれた人の写真達。







葵ちゃんかわいっ。うらまやしがる健くんざっちん。


へべれけの二人、カタラタス行くといつもベロベロ








海の家の時やな。ドレッドかっこええな。




からあげ、ちょんまげのさらに弟3人。かわいいなまじで。


からあげとちょんまげ


妹に子供が生まれそう。


後に吐いたラーメン。




カタラタスかな


多分二日酔い


まゆっち。



まゆっちケーキ


TVに使った巨大パネルを持って帰ってくれた井口夫妻





座布団




サンダルきっちんかな


せやな。


せや。


高円寺がバラナシに見えた時やな。プシン聞きながら。


女性二人に怒られてる時やな。上手な切り方ありがとう。


新しい店舗のDMのボツ案。おみくんありがとう。


こないだの出版記念イベントのサイン会やな。


ひこにゃんやっけ?似てるって言われた。
嬉しくも悲しくもない。



りっぱなうつぼかずら。


なにこれ。


人生は旅。こないだ二人で行った旅館のあったマッチ。
ちなみにしけっててつかない。


BBQのときやな。記憶無し、


その帰り。
まこちゃんに介護。


海豚の二人。
去年の旅祭かな。


クリスマスのプレゼントやな。


カタラタスでまたされてるからあげとちょんまげやな


あ、周年パーティーや



お、上高地でばったり


たけのこっていうらしいで。からあげとちょんまげの更に弟


奥多摩きみちゃん!いきたいな〜


ふみちゃんとせっかくのツーショットやのに後姿やん


これさ、俺、おまけやん!


うまっ
赤羽かしこってケーキ屋さん


俺光りすぎやん







ほな!


また来年!





Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日










0 件のコメント: