BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2016年10月12日水曜日

なりかけジュノンボーイ。敗者復活。最後のお願い。

昨日の昼間な、従兄弟のなりかけジュノンのゆうきの母(俺のおかんの妹)

から電話があって、

一年に一回あるかないかの電話や。

なんか嫌な予感して(俺が二日酔いってのもある)

出なかったんよな。(寝たフリ)

なんか、おかんが倒れた!とか、おとんが倒れた!とか

一瞬よぎったんよな。

寝たふりやめて、

顔洗って歯磨きして

折り返しの電話したんよ。

ほな、

「ひでき〜〜〜。。(悲しそうな声)(まさかっ)

ゆうきがジュノンボーイ10人残られへんかってん〜。。」

あっそれか。

おかんが倒れたこと想像して電話した俺には軽く感じたけど、

あのイケメンの従兄弟のゆうきがジュノンボーイの選考で
10人に残られへんのはおかしい。

金か?権力か?

とか言うのは負け犬のだっさい声やから、

最終選考に行ける最後の手段、

敗者復活ってのがあるらしいから

それをみんなで投票して欲しいなと。

この15人から10人に選考される中で落選した

5人で競うみたいで、その中で1位になったら最終選考いけるみたいやわ。

だからこのブログ読んでるみんなに

お願い❤️

有料サイトらしいんやけど、


【プラチナJUNON】

http://junon.jp/


「敗者復活戦に投票する」ページから

私、「田邊裕貴」にどうか1票、入れてください。


投票期間は10月18日までです。

1日1回投票できますのでどうかよろしくお願い致します。


やねん。

お願い❤️

あ、登録に月額300円?くらいかかるらしいねんけど、

この期間投票してくれたら

一杯おごるから!!

縄のれん連れてくから!!

幡ヶ谷レバー連れてくから!

カタラタスでビールおごるから!

お願いします。

あ、

ゆうきのお願いのブログ。
おもろいから読んでみて。



http://yuuki167a.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html?spref=fb














ほな!








コメントを投稿