BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年10月12日水曜日

なりかけジュノンボーイ。敗者復活。最後のお願い。

昨日の昼間な、従兄弟のなりかけジュノンのゆうきの母(俺のおかんの妹)

から電話があって、

一年に一回あるかないかの電話や。

なんか嫌な予感して(俺が二日酔いってのもある)

出なかったんよな。(寝たフリ)

なんか、おかんが倒れた!とか、おとんが倒れた!とか

一瞬よぎったんよな。

寝たふりやめて、

顔洗って歯磨きして

折り返しの電話したんよ。

ほな、

「ひでき〜〜〜。。(悲しそうな声)(まさかっ)

ゆうきがジュノンボーイ10人残られへんかってん〜。。」

あっそれか。

おかんが倒れたこと想像して電話した俺には軽く感じたけど、

あのイケメンの従兄弟のゆうきがジュノンボーイの選考で
10人に残られへんのはおかしい。

金か?権力か?

とか言うのは負け犬のだっさい声やから、

最終選考に行ける最後の手段、

敗者復活ってのがあるらしいから

それをみんなで投票して欲しいなと。

この15人から10人に選考される中で落選した

5人で競うみたいで、その中で1位になったら最終選考いけるみたいやわ。

だからこのブログ読んでるみんなに

お願い❤️

有料サイトらしいんやけど、


【プラチナJUNON】

http://junon.jp/


「敗者復活戦に投票する」ページから

私、「田邊裕貴」にどうか1票、入れてください。


投票期間は10月18日までです。

1日1回投票できますのでどうかよろしくお願い致します。


やねん。

お願い❤️

あ、登録に月額300円?くらいかかるらしいねんけど、

この期間投票してくれたら

一杯おごるから!!

縄のれん連れてくから!!

幡ヶ谷レバー連れてくから!

カタラタスでビールおごるから!

お願いします。

あ、

ゆうきのお願いのブログ。
おもろいから読んでみて。



http://yuuki167a.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html?spref=fb














ほな!








0 件のコメント: