BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年12月1日木曜日

美容師がバーテンダー(皿洗い)に3日間なって感じた事。

スナックうつぼかずらの怒涛の3DAYS。

ほんまにたくさんの人が飲みに来てくれてありがとうございました。


完全燃焼して

今朝7時までうつぼかずらのフロアで寝てもてたわ。笑


スタッフも俺もほんまにええ経験になったと思うし、

勇気振り絞って来てくれたみんなが繋がっていくのを

カウンターの中から眺めてるのが

なんとも言えへん嬉しい気持ちやったわ〜。


ほんで、

蔵ちゃん(女将)がいつもこれを一人でやってると思うとほんまにすげーって改めて実感した。

蔵ちゃんいつもありがとうな〜。

手伝ってくれてるちーままのあずあず、ちさもサイコーやし、
こーじくんもサイコーやし。

あーなんか幸せな気持ちに浸ってるわー。

半身浴してるみたいー。


なんでもやり切るのって大事よな〜


一緒にカウンター入ってたLINOが

「英樹さん!こないだゆーてた活気と色気!!

これっすね!」

っての感じてもらえたのもサイコ−に嬉しかった。

「英樹さん遅い!はよーコップ洗ってや!」

ってのもなんか嬉しかったしな。

岩瀬が

「俺の周り美女ばっかでしょ、俺の彼女筆頭に」

っていっぱい人呼んでドヤ顔してたのも嬉しかった。


ともかが

「私、ビール注ぐのプロっす!英樹さん下手くそっすね」

てドヤ顔でゆーてたのもよかったなぁ。

macoちゃんが

「私、居酒屋経験あるんで、英樹さんそこどいてください」

って言うてきたのもよかったなぁ。

けんくんが

「英樹さん、さっきの一言余計でしたよ。」

って冷たく言ってきたのもよかったなぁ。

うざんくんが無言で、


ビールジョッキ渡してきて、これ冷凍庫に入れといて

って俺をアゴで使ってきたのも嬉しかったなぁ。


なんか、

ブロッコリーにおったら一応立場上俺一番上やし、

言いたいこと我慢させてもてるときもあるかもやけど、

うつぼかずらでは、

みんな立場も経験も対等で先輩後輩ないし、(俺が思ってるだけかもやけど)

そんな環境で一緒に仕事できてまたいろんな面が見えて

よかったなぁと思う。

また機会あったらやりたいなぁ。(俺が思ってるだけかもやけど)




海外研修とか、東京ドームでヘアーショーとか、

そういう経験まではまださせてあげれてないけど、

そのうち経験させてあげれるようにまだまだおっさん頑張るからなーーー!

さっ

12月やで〜

美容一筋で31日までぶっ飛ばすで〜〜〜

よろしくです!!


入り口


告知ポスター


山田くんとLINO iwase 


安定のちーままちさ


ちさ。かわいい。


岩瀬自慢の美女軍団


そう。


ちさ



下北沢エシカルのみんな


としえちゃん。


かわいい。



おおしおさん






初日激混み。


ぎゅうぎゅう



ちはる



二日目のメンバーともかほうちょう。



これは男くるわな。


緊張しチェル


下手くそなビールつぎ。





盛り上がってきた。


かわいいこいっぱいきたなー


ええかお。


何にびっくりしてんねやろ


三日目。


snow



見切れる。

イケメンでー


イケメンコンビ。


かやのそと。


からあげ。


金さん、さきちゃん。


ありがと。これはやってんねんあ。


見切れた。






これはもてるわ。



いっぱいきた。


うんこもきた





あーー楽しかった。




ゆーこごちそうさま








ほなまた!












うつぼかずら 150-0002 渋谷区渋谷2-7-14 VORT青山102 ☎︎03-6450-5821

FBhttps://www.facebook.com/utsubokazura.kura/

HP→http://broccoli-playhair.com/utsubokazura/


















Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日












Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日


















0 件のコメント: