BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年1月14日土曜日

誰かいりませんか??? 

夜な夜なギネスの泡が上がっていくのを眺めながら

ほろ苦いチョコレートを食べるのが俺の幸せ。





昔、大好きな彼女に振られて

寂しさを紛らわす為にポチッとすること

6回。

気づいたら部屋の中に動物が溢れてた。


知らんがな!


しょうもない前置きはいらんか。



誰かいる??


あ、これ、椅子な。

80キロまでは座れるんやったきがする。


この写真はある日家に帰ったらこうなってただけな。

写真には写ってへんけど、

大人の牛もいます。




◎上から子牛&大人牛(これはセットでもらってあげて。)
      (今はドアストッパー)

◎トナカイ(今は俺のターバン掛け)

◎キリン(今は俺の枕元)

◎ロバ(ちょっとだけ汚れてる)
   (今は本棚)

◎ぞう(今は俺の手袋置き)

以上5点。



一番下のからあげ&ちょんまげを持っていく人は

もれなく僕がついてきます。(結婚の覚悟でよろしく。)


あげる条件。


①タダであげるのもなんなので、

なんか植物持ってきてください。
(なんでもいい)

②僕の家まで取りにこれる人。

③大事に可愛がってくれる人。

以上。

どうですか???

誰かーーもらってあげてーー。












0 件のコメント: