BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年1月9日月曜日

結婚式中にバッサリ髪を切るサプライズをみんなにプレゼント。

「ひできさん結婚式中にサプライズでばっさり髪切ってくれません?

その為に、式場、恵比寿にしたんです!」



ゆーて、


ずっと髪切ってるドラちゃん

(名古屋出身やから)
(ドラちゃんゆーてるけどめちゃ可愛いから。)

がゆーてきてくれて、



そんな嬉しい依頼ないやん!


ゆーて


1月7日の仕事始めの日にブロッコリー抜けて行ってきてん。




こんなサプライズを結婚式に来てくれるみんなに


プレゼントできるドラちゃん、ほんますごいよな。






俺は自分の結婚式でこのドレッド、、、

切りません。

でもそれまでに禿げてドレッド抜け落ちてなくなってるかもやけど。


はよせな。


俺の話はええねん。



「英樹はすぐに自分を中心にもって行こうとする。


それ、なおしたほうがええで。」



「はい。」




話戻して、






まーくん、どらちゃん、ほんまに結婚おめでとう。


こんな貴重な経験させてもらえてほんま楽しかった。


末長くお幸せにな。




次はわたまゆかなぁ。

(依頼まってるで)


ほな、幸せそうな写真見ながらいきまーす。
















ヘアメイクはB2でLINO


LINO手作りコサージュ。


後ろ姿。



植物はカルカヤの佐々木くんに依頼。


センス抜群。




俺とアシスタント。(誰かは内緒)

控え室で待機。


本日のメインイベントです!

ってアナウンスで

入場。

BGMはMAROON5のSUGAR




どらちゃんをカットチェアに誘導。


LINOのヘアセットを崩す。


来場者のみんなはソワソワ。

ヘアチェンジやと思ってたやろうなぁみんな。


切ることを知ってるのは俺と、

アシスタント(誰かは内緒)と

新郎新婦。




ドラちゃんもドキドキ。




髪、崩せた。


綺麗に梳かす。


アシスタントにも手伝ってもらう。





ゴムで一本にしばる。

この辺でみんな異変に気付く。










ひとまとめにした髪をバッサリ切るのは

旦那さんのまーくん。




みんな動画を撮ってた為、

写真は手元だけ。笑


ここで一曲目終了。



アシスタント。
誰かは内緒、

このお面、息苦しかったみたい。


俺の出番、です。






気持ち良さそう。

BGMは

Michael Jackson

Man In The Mirror











ちょっと不安げなドラちゃん。








カット時間は5分。




シンプルなワンレンボブ、





ちょっとレイヤー入れる。










 ドライヤーで髪飛ばす。






コサージュつける。





アシスタントええ仕事する。



仕上げはワックスとオイルで。

LINOが根元から波ウェーブしてくれてて助かった、



出来た。



ええ顔してる〜〜〜〜



ウエット仕上げ。






満足!





ハイタッチーーーー

サプライズ成功〜〜〜



お披露目。

かわいい。



集合写真。

あ、アシスタントばれた。




次の日、綺麗に切り直しに来てもらった。

まーくん、どらちゃん

ほんまにおめでとう。


 末長くお幸せに〜〜〜!!!


ほな!!


あ、こんな依頼あったら相談のりますよーー

ほな!















Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日












Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日














0 件のコメント: