BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年7月10日月曜日

これからは信頼が仕事を生む時代。 知らんけど。

タニヤンって好き嫌いの多い、

今はメッセンジャー、でもカメラマンになりたい。

っていうやつがおって。



出会ってからちゃんと話して仲良くなるまでに半年くらいかかった友達がおるねんけど、

こないだ、

タニヤンの誕生日当日に、100人の写真を撮る。っていうイベントを、

投げ銭でやってたんよな。


それに俺は行かれへんかってんけど、

こないだ、その日に撮りそびれた人たちを撮るっていう


第二回があるっていうから行ってきてん。







そのイベントは

友達限定で撮ってて、

だからその人の性格とか、ライフスタイルよーくわかってて、

飲んでる時、仕事してる時の顔よく知ってて、

またええ顔引き出してくれるんよな。



俺には、

タニヤンはあんま人に興味ないように見えてたんやけど、

実はめちゃくちゃ他人に興味あって、

言葉一つ、表情一つもしっかり見てたんやなぁと思って。



カメラマンって仕事もそういう意味では美容師に似てるんかなぁと思った。

ほんで、

写真撮らしてくれたら誰でもええわけじゃなくって、

ちゃんと誰を撮りたいのかを明確に公表したから

ちゃんとタニヤンに撮って欲しい人が集まったんやなと。



もしかしたら、

投げ銭で!って自分の技術を安売りして!

って思う人もおるかもやけど、

タニヤンはめちゃくちゃ楽しそうに写真撮ってたし、

お金以上に、

みんなからの信頼を得たんやろうなぁ。

と思った。

これからは信頼が仕事を生む時代やもんな。


ほんで、タニヤンは

そのみんなから得た信頼以上に

自分が楽しむ事だけ考えてたやろうし、

あの時、写真撮ってもらいに来たみんなに

いろんなヒントを与えたんやろうなぁと。


って、俺が一番ヒントもらったし、勉強させてもらったから、

感想文とともに、

あの時感じた事を

メモとして日記に残そうと思って書きました。


タニヤン、かっこよかった!

ええ写真ありがとう!


ほな。

暑いな今日も。



自分がこんな笑ってる写真。久々見た。



キレートレモンが大好きなともか。



宇宙(こいつの名前)の事を知ってるからこそこの写真が撮れた一枚。
すごい。






NYに行く事が楽しみなんやけど、不安が目の奥にあるLINOの表情。たまらん



酔っ払ったらいつもこうなる岩瀬。



勝手に俺の兄貴分の二人。青二才の社長どうたくんと右腕かみやさん。

どうたくんが照れてるのがなんとも言えない。




恐れ多いけど兄貴とツーショット。

俺、緊張気味。




タニヤン!ありがと!



















                                                       2016,5,1







                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12




Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日

予約&相談
hdkhdkhdk0915@gmail.com









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日

















0 件のコメント: