BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年7月20日木曜日

最近買ったかっちょいいものたち。

先月キックボクシングを退会したばっかりやのに、

一昨日、トライアルで行ってみた

B-monsterが楽しすぎて入会してもーた。



これで更に絞るしかねーな。

B-monsterって暗闇でやるボクササイズな。

これ





https://www.b-monster.jp


トライアル、通常3500円なんやけど、

紹介で行ったらタダやから行きたい人おったら言うてな。

パンツの替えだけ持って行ったら大丈夫やで。

なんなら俺のパンツでよかったら貸したるわな。





最近の俺のランニングと通勤のお供。

ポケット山ラジオ。






このゴツゴツ感と

巻き取りの片耳イヤホンとも悪くないし、

radiko と違ってクリアな音質じゃないのも

ちょうどええんよな。



こないだな、酔っ払って薬局入って、

歯ブラシ買いに行ったんやけど、

目に入った、この仁丹ってやつが、

かっこ良すぎてジャケ買いしたんよな。



ほんで、次の日、この仁丹はなんの薬なのか

調べたら

胃薬やった。

ちょうどええ。



そういえば、

一番最近買ったスニーカーが

エアマックス96






あの当時、エアマックス95がかっこ良すぎて

次に出たこの96が信じられへんくらい
ダサく見えて、

これ買う人の気が知れへんかったし、

スニーカーの中で一番嫌いなくらいやったのに、

こないだ、見つけて

なんだかかっこよく見えてしまって

買ってしまった。

これがかっこよく見える日が来るなんて。



歳とったんかな。









0 件のコメント: