BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年12月4日月曜日

B2のミーティングに参加したらこんな事が起こった。

咲夜な、

昨夜、


B2(ブロッコリー2)のミーティングに呼んでもらって

B2の近く(渋谷桜丘町)にある、

かぶ金とんってお店に飲みに行ったんよな。



このお店の店長の髪をB2のスタイリスト右山が切ってるってのもあって、

右山が予約してくれたみたいで。


初めは3人で話したいかなと思ってB-monster行って一時間遅れで参加して。

ほな、

右山が見たことない顔で笑ってるし、

あつしが本店で働いてる時には見せない顔で笑ってるし、

ともかはオカンみたいな顔で笑ってるし、

えぇ話しできたんやなぁ思いながら

瓶ビール呑んでたら、



今月入籍した、

店長ともかのケーキ出て来たと思ったら

先月入籍させてもらった俺のケーキまで出て来て






俺とともかが結婚したんやと

その店にいたお客さん全員がおもったに違いないシチュエーションになって。











まさか俺のまで出て来ると思わへんかったから

なんだか嬉しくて


ともかの方見たら、

ともかはちゃんと泣いてた。









ほんで、忘年会はボーリングでウェイの話して、

生クリームをあ〜〜んってして、






パワハラやんって言われて、















散々笑って




ほな帰ろか〜ってなって、

お会計もろて、


当たり前のように

俺が払おうとしたら、


ともかが、

「今日は私が。

英樹さんみたいにこの子たちに奢ってあげたいんです」


って言うてきて、


「いやいや、俺出すって。」

って言うたら、


目の前に座ってる右山、あつしの二人が、


「今日は僕たちに払わせてください。

改めておめでとうございます。」


「いやいや、それはあかん。

俺に払わせて。」


言うたんやけど、


「今日くらいはかっこつけさせてください」


言うて


払わせてもらえんかってん。







せやから、

右山とあつしに、

「ほんまご馳走さま!

ほな、お礼に、

”朝まで俺と飲む券”を5枚ずつ作ってあげるわな!」

言うたら


「それだけはほんまにいらないです。」

ってきっぱり断られた。



「俺と朝まで飲んでくれる券」

ほしいな。俺。





帰り道、

からあげとちょんまげと帰りながら

あの二人のドヤ顔と、

ともかの嬉しそうに泣いてる顔思い浮かべたら

寒さもプラスしてなんだかしみじみしてもて


今日もええ夜やなぁ

って思いながら、

誰かに伝えたくて

遠くにいる奥さんに LINE電話したら

出なかった。


寒かったなぁ昨日の夜。

ほな。






















                                                       2016,5,1












                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12


















Broccoli playhair




150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-30-16

オアシス代官山2F


☎03-3461-1919


営業時間11時~21時


定休日 火曜日&第三水曜日














Broccoli 2 shibuya

〒150-0031


東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日





























0 件のコメント: